2006年 07月 12日 ( 1 )

過食な1日

英会話の後、お友達と待ち合わせして 「お鮨の食べ放題」へ行ってきました。
お店は『菊澤』。シンガポールへ来てから 初のお鮨! 張り切りましたわ~。
1貫ずつ頼めるので いろいろ食べてきました。
食べ放題ですからね。過度の期待はしてはいけませんが、それなりに美味しかったです。
「竹の子の握り」なんてのもあって 嬉しかったです。
姫2はまだお鮨は食べれないし・・・と思っていたら 「5ドルで食べ放題」ということで
たこ焼きとか、おうどんとか、何を頼んでもいいの。
小さい子連れには ありがたいシステムです。こちらも ご満足だったようです。
それに、運良く和室(というか畳コーナー)が空いていて 助かりました。
お値段も安いし 姫1も連れて また行ってもいいかな。
その後、ちょっとだけお買い物をして デザートタイム。
『新ばし』へGO。2時30分から5時30分までのデザートプロモーション。
好きな甘味に飲み物がついて5ドル!
私は「あんみつ+コーヒー」をいただきました。
そば粉入りの白玉と餡が 美味。餡は井村屋の餡のようなお味でした。(日本の味)
お友達が食べた 「抹茶豆腐・・・」も美味しそうでした。次回はあれにしましょ。

と、今日はかなりの過食でした。入浴後 体重を量って ビックリ!
でも、食べちゃったものは仕方ない。楽しかったし、美味しかったからよしとします。
明日から節制しますわ。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-07-12 23:25 | 美味しいもの